私の地元は田舎で風俗は一店舗しかありません。おまけに先日行ったら店内に誰もいなかったんです。なぜかって?体験談を見てみてください。

風俗嬢のブログは必見

風俗を利用する際、必ず見ているのが風俗嬢のブログです。個人でやっているものじゃなくて、お店のホームページに掲載されているものですが、そのブログから何が見えてくるのかというと彼女の人間性はもちろんですけど、話のネタに困らなくなるんですよ(笑)女の子とは会話で打ち解けてお互い警戒心を解いてからの方が絶対に楽しめますからね。でもじゃそこで何を話すのかってのも一つのテーマだったりするんですけど、そこでブログですよ。ブログであれば当たり前ですけど彼女の事がたくさん書かれているんですから、ネタには困りません。むしろ自分の事をチェックしてくれているって事で相手も喜んでくれますからね。これって本当に一石二鳥っていうか、どんな女の子か解るだけじゃなくて、ネタにまでなるんです。ましてやそういったブログって基本的には無料で楽しむ事が出来るんですから、しっかりとチェックしておいた方が絶対にお得だと思いますけどね!

風俗ブログはかなり役立つ!

口コミというよりも、自分は風俗ブログをよく読んでいます。女の子が書いている物じゃなくて利用者側のブログですね。広い意味ではそれも口コミだと思うんですけど、風俗マニアのブログはかなり役立ちます。これ以上ないくらい信用出来るって言っても良いんじゃないですかね。ここでポイントなのが、口コミみたいに誰が発しているのか解らない情報ではないって点ですよね。ブログの場合、その人が過去にどんな事を発しているのかも解りますから、自分と好みが似ているのかとか、どんな性癖の人なのかとか解りやすいんですよね。これが大きなポイントなんじゃないかなって思うんですよ。だから自分の性癖に近い人とか、風俗の価値観が似ている人のブログを見つけたらかなり役立ってくれるんじゃないかなって思いますよ。まぁ価値観が違う人であっても、一つの読み物としてもなかなか面白いものになってくれるんじゃないかなとは思いますから、ブログはなかなか良いですよ!

風俗は予約する派です

性癖というよりも自分の性格だろうって言われればそれまでなんですけど、風俗では出来る限り予約をして楽しむようにしていますね。待合室での時間があまり効率がよくないような気がするんですよ。それに効率の問題だけじゃなくて、シャイっていうのもあるので待合室で他のお客と一緒に待っているってのが恥ずかしいのもあります。だからなるべくそういった時間を作らないためにも予約して楽しむようにしています。それに予約ってメリットが多いんですよ。時間の問題もありますけど、女の子だって予約のお客って事くらい解りますから、かなり喜ばれます(笑)風俗の女の子って出来高ですから、前日くらいに予約しておけば、当日お客がいないって事にはならないって保証されたようなものなんでしょうね。大抵「予約までしてくれてありがとう」って事で感謝されて、それでいてかなりしっかりとしたプレイを楽しむ事が出来ちゃうんですから。だから予約して楽しんでいますよ。

風俗で好みが見えてきた

風俗歴半年くらいなんですけど、何となくではあるんですけど自分の好みみたいなものが見えてきました。それは、小柄でな子です。この組み合わせが好きな子って多いと思うんですけど、自分もどうやらこのタイプの子が好きなようですね。風俗でこのタイプの子を指名する率が高いって事を自覚したんですよ。それまで好みの女の子を聞かれてもちゃんとした答えが出せないでいたんですよ。でもそのタイプの子相手だとかなり燃えるんですよ。アンバランスさがいいんですかね。小さい、でもおっぱいは大きい、みたいな(笑)だからか、その組み合わせで女の子を選ぶようになりましたし、雑誌だとかホームページでもそのタイプの子がいたらブックマークに追加しますね。それに、このタイプの子って気のせいかもしれないですけどエロい子が多いような気がするんですよね。こちらのためにというよりも、むしろ行為そのものを自分でも楽しんでいるんじゃないかなって思うんですよ(笑)